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訪問診療の流れ
1.ご相談・お問い合わせ
ケアマネージャーや施設等からのご相談に対応いたします。
電話(048-267-2212)または、以下の
「お問い合わせフォーム」 からお願いします。
※当施設からのメールを受信する際、ドメイン指定をご確認下さい。
ドメイン指定をされている場合、<@mashiko.or.jp> をご登録願います。
ケアマネージャーや施設等からのご相談に対応いたします。
電話(048-267-2212)または、以下の
「お問い合わせフォーム」 からお願いします。
※当施設からのメールを受信する際、ドメイン指定をご確認下さい。
ドメイン指定をされている場合、<@mashiko.or.jp> をご登録願います。
2.訪問医療の説明
ご相談いただいた方に担当者よりご連絡いたします。
患者様の病名・病状・ご要望を伺い、担当医や初回訪問日の調整を行います。
ご相談いただいた方に担当者よりご連絡いたします。
患者様の病名・病状・ご要望を伺い、担当医や初回訪問日の調整を行います。
3.初回訪問
医師と看護師が訪問して診察させていただきます。
医師と看護師が訪問して診察させていただきます。
4.定期的な訪問診療
診療計画に基づき訪問診療を行います。当院では月1回又は2回、あらかじめ計画した日時に医師が訪問し、
診察やお薬の処方、必要に応じて検査を行います。
レントゲン・CT・内視鏡などの精密検査が必要な場合には当院の外来の予約をとらせていただきます。
診療計画に基づき訪問診療を行います。当院では月1回又は2回、あらかじめ計画した日時に医師が訪問し、
診察やお薬の処方、必要に応じて検査を行います。
レントゲン・CT・内視鏡などの精密検査が必要な場合には当院の外来の予約をとらせていただきます。
5.ご病状に変化があったとき
事前にお知らせしている緊急連絡先にご連絡ください。
ご契約されている方に対しては、電話による相談、必要に応じて入院の手配を行ます。
※訪問診療のご利用には同意書と計画書にご署名いただく必要があります。
事前にお知らせしている緊急連絡先にご連絡ください。
ご契約されている方に対しては、電話による相談、必要に応じて入院の手配を行ます。
※訪問診療のご利用には同意書と計画書にご署名いただく必要があります。