益子腎臓内科透析クリニック

益子腎臓内科
透析クリニック

048-240-3850

月・水・金 8:30~17:00
火・木・土 8:30~13:30

透析クリニック外観
クリックすると拡大します

〒332-0016
埼玉県川口市幸町3-10-3
電話   048-240-3850
FAX   048-240-3851

院長 岡本 日出数


Information

名称変更のお知らせ
2023年10月17日より、当クリニックの名称が益子腎臓内科透析クリニックへ変更となりました。
患者様・来院者様へのお願い
 感染症予防のため、当クリニックに来院される際は患者様以外の方も手洗い・手指消毒をお願いしております。
 ご家庭でのうがい・手洗いなど日常的な予防も併せてお願いいたします。
 来院時にマスクの着用・体温測定をお願いする場合もございますのでご協力ください。
※通院患者様で発熱・下痢・嘔吐などの症状が出ている場合は、送迎車の利用中止・個室での透析・入院治療などの対応をさせていただく可能性がありますので、速やかにご連絡ください。
※マスク着用・検温にご協力いただけない場合、来院をお断りする場合もありますのでご了承ください。

当クリニックでは、発熱外来・PCR検査・新型コロナウイルスワクチン接種等は、対応設備がないため行っておりません。それらをご希望の方は益子病院か近隣の他施設へお問い合わせください。

当クリニックへの通院をご検討されている方へ

 当クリニックにて新規で外来通院透析を希望される方は、面談・施設内の見学をされてから、通院をご検討いただいております。
 面談および見学は予約制となっておりますので、事前にご連絡下さい。(受付時間 9:00~16:00)
 面談日時はお問い合わせいただいた際に、患者様のご都合と当院担当者の勤務状況等によって決定いたします。
 他院で新規に透析導入され紹介で来られる方、また、すでに他院で外来透析を受けられていて当クリニックへの転院を検討されている方は、面談時に現在通院されている施設からの紹介状と透析条件をお持ち下さい。

※ 当クリニックに駐車場はありませんので、車で来院される際は近隣の有料駐車場をご利用いただく場合がございます。
※ 透析で通院される方には当院送迎車による送迎も実施しておりますが、送迎範囲・送迎対象となる方などいくつか条件がありますので、詳しくは面談予約時または面談時にお問い合わせください。

ページ先頭へ戻る